せとうちファンクラブ会員の方へ会員特典を提供いただける事業者様を随時募集しております。
瀬戸内市内の事業者の方を中心に、広く全国で募集中です。
せとうちファンクラブ会員の皆様が会員証を事業者様の店舗で提示して、特典を提供いただける事業者様であればご参加可能です。特典は何でもOK!事業者様のご負担なくできる特典で構いません。
会員の皆様からご利用いただくことでより一層、瀬戸内市の魅力に気づいていただき、また、事業者の皆様にもご参加いただくことで一緒に瀬戸内市を盛り上げていただけると幸いです。
※せとうちファンクラブ会員は全国に点在するため、瀬戸内市外の事業者様でもご参加いただけます。
※参加事業者様には、特典内容を記載した店内掲示用チラシやPOP等を支給させていただきます。
申し込みフォーム
ただいまフォームを準備中です
新しいフォームへの切り替え作業を行っています。準備が整うまでの間、お申込み・お問い合わせは下記の事務局までお電話でご連絡ください。
せとうちファンクラブ事務局
瀬戸内市役所 成長戦略部 プロモーション戦略課
TEL 0869-24-7375(直通)
せとうちファンクラブ運営事務局
瀬戸内ベース合同会社
